伝えなければいけない言葉・・・
2019/09/30 【神戸 結婚式場】 セレモニーコーディネーター

スタッフブログをご覧頂いている皆様、いつもありがとうございます(‘ω’)朝晩かなり涼しくなって参りました!隠れインフルも流行の兆しがあります(´;ω;`)来週は、またまた台風がくるかもしれません。でも、ラグビーワールドカップは盛り上がっています!(^^)!
今回の私のブログは、本当は他の話題を考えていました・・・
でも、明日(9月30日)までには、書いておきたいブログがあります。

私が、誰よりも尊敬している方が、来月から遠い存在になってしまいます・・・
いくら感謝しても、感謝し足りません・・・
誰よりも心配して、誰よりも憂い、誰よりも動き、誰よりもタフで、誰よりも素敵で、誰よりも頼りがいがあって(生意気ですいません)、誰よりも尊敬していて・・・
語り尽くせない思いが・・・
お疲れ様でした!図々しいですが、これからも優しく見守って下さい。
長い間、お世話になりありがとうございました!違った形にはなりますが、来月からも、ご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。
皆様も、感謝の言葉は忘れずに伝えて下さいね!

セレモニーコーディネーター 十川真一