Fisherman aqua
2022/05/17 【神戸 結婚式場】 フォトグラファ
皆様こんにちは! 写真室の山中です。
ここ最近夕方になると綺麗なカエルの鳴き声が聞えてきます。
その鳴き声を頼りに調べてみると カジカ
ガエル らしい事が分かりました。
その鳴き声は何となく気持ちが落ち着く鳴き声でこころ癒されています。
それもこれも山間に住んでる特権なのかと思い、そんなに便利な所では
ないのですが、自然に囲まれたところなどはお気に入りなところです。
ではつづきです…
師匠のアドバイスに従いポイントを変える事にした私たちは少々めんどくさいと
思いながらも新しいポイントはどうなるのかと言うところの方が大きく、
ポイントへ移動するや否や先に撒き餌さをしてそして竿受けをセットするというふうに
少し要領を覚えたのか?手早く準備を終え、釣りを開始しました。
今度はウキに集中して じっ~と 見つめているのですが、なかなかウキに反応がありません。
その間、師匠と言えば退屈しない程度に竿をしならせています。
私たちの方はまだ、撒き餌さの効果が出ていないのか? などと、鈴木君と相談しながら
師匠の方ばかり気にしていたのですが、何か他に方法はないものかと2人話し合い
もう少し撒き餌さをしようと言う事になり、 赤ヘラとマッシュの袋を取り出すのでした。
