Blog

クリスマスディナー

2024/12/22 【神戸 結婚式場】 ウェディングプランナー

ウェディングプランナーの高橋です。

本日は毎年恒例、エスタシオン・デ・神戸におきまして『クリスマスディナー』を開催いたしました。

クリスマスディナーと銘打っておりますが、昼夜の二部制でございます。昼はお子様連れもOKの集まりで大勢のお子様にお越しいただき大変賑やかな会となりました。

年に一度のクリスマスディナーです。毎年のようにお越しいただく方もいらっしゃいますし、今年初めましての方も。皆様本当にありがとうございました。

この一年間、色々なことがございましたが、こうして皆様にお会いできるのが一年の締めくくりというか、今年も何とか皆様のお役に立てたのかな、と振り返るいい機会にもなっております。

また来年、多くの方々の幸せのお手伝いをさせていただいて、このクリスマスディナーに大勢の皆様とお会いできるように頑張っていきたいと思います。

ちなみに今、メリケンパークで行われているドローンショーも夜の部の皆様にはご覧いただけました。25日まで開催中とのことですのでよろしかったら皆様もぜひ。

スタッフブログ 一覧へ戻る
sp-none ベストレートでフェアを予約