Party Report

2024年03月31日 挙式

Sさん Mさん

挙式会場 八尋殿
披露宴会場 ブライトンマナー

私たちらしさを大切に

ウェルカムスペースに飾られた、エスコートカードやクイズの投票BOX等、多くの手作りアイテムをご用意されたお二人。趣味のキャンプグッズやスニーカー、オリジナルのウェルカムボード等、お二人らしい空間となっておりました★
私たち"らしさ"を大事にされたお二人のご結婚式。お写真と共に是非ご覧ください!

ウェルカムスペース

一つひとつ手作りでご用意されたアイテム達。エスコートカードに入っていたアイテムや投票BOX等、お二人”らしさ”溢れる空間には、皆様に楽しんでいただきたい、というお二人から大切な皆様への”おもてなし”の心が溢れてました。

(...続きを読む)

挙式

伊弉諾神宮の御分霊をお迎えしてお祀りしている「八尋殿」にて執り行われたご結婚式。淡路島の伊弉諾神宮より神官先生にお越しいただき、御婚儀を執り行っていただいております。

大切なご家族ご親族様、ご友人の皆様に見守られ、改めて夫婦の誓いを立てられたお二人。三々九度は、小さい盃から、過去・現在・未来の感謝を表しています。これまで関わって下さった皆様への感謝の気持ちを胸に、永遠の契りを交わしました。

(...続きを読む)

披露宴

「塔上の邸宅」がコンセプトとなる、イギリスの画家の家をモチーフに設計された11階ブライトンマナー。天気が良いとバルコニーに出ていただく事が出来、神戸の景色をリアルにお楽しみいただける会場です。

和装(紋付・色打掛)から、洋装(タキシード・カラードレス)にお色直しされたお二人。新郎様入場後、新婦様はサプライズでお父様とご入場。バージンロードを一緒に歩く事を楽しみにしていた、というお父様。お父様の表情からも喜びが伝わってきます。

(...続きを読む)

お花・演出

大人っぽい色味のクロスに、”真紅・ホワイト・ゴールド”でまとめられたお花は、ダリアの存在感に、かすみ草の可愛らしさをプラス。

来ていただいたゲストの皆様の”益々”のご健勝ご多幸を祈って行った、升タワー。今日という日がお二人の新たな出発地点となりますように。

(...続きを読む)

前撮り

和装と洋装1着ずつ着用されたお二人。ブラックとゴールドの色打掛に、胸元のVカットが大人っぽいディープカラーのグリッター、カラードレス。
ボリューム感のあるチュールに広がる美しいグラデーションと、流れるようにデザインされたお花が美しいデザインは、お二人の雰囲気にもぴったりでした。

(...続きを読む)

メッセージ

この度は誠におめでとうございます!

バイクやキャンプ、スニーカーが好きな新郎様とハンドメイドが得意な新婦様。
ウェルカムスペースにはお二人がそれぞれ用意されたアイテムが飾られ、新婦様の手作りアイテムは、アイディアが素敵で、私達も拍手喝采!お二人らしい空間となっておりましたね(^^)
お打合せの際は、今日はどんなスニーカーで来られるのかな、と私の密かな楽しみでもありました★

前撮りでは、バイクも持って来て下さるという事で、楽しみにしていた私。
ご一緒できなかった事が唯一の心残りなのですが、後日カメラマンから届いたお写真を拝見し、素敵なお二人に、思わず"凄く良い"と声が漏れる程だった事を今でも思い出します。

ご結婚式当日、大切な皆様と同じ時間を共有されたお二人。お二人をはじめ、ご家族ご親族様、ご来賓・ご友人の皆様にとってもかけがえのない時間となっておりますと幸いでございます。

いつまでも、お二人らしく、あたたかい笑顔溢れる家庭を築いていってください★
末永い幸せ、心から祈っております(^^)


ウエディングコーディネーター
高安 利奈
sp-none ベストレートでフェアを予約