ウェルカムスペース
一つひとつ手作りでご用意されたアイテム達。エスコートカードに入っていたアイテムや投票BOX等、お二人”らしさ”溢れる空間には、皆様に楽しんでいただきたい、というお二人から大切な皆様への”おもてなし”の心が溢れてました。
挙式
伊弉諾神宮の御分霊をお迎えしてお祀りしている「八尋殿」にて執り行われたご結婚式。淡路島の伊弉諾神宮より神官先生にお越しいただき、御婚儀を執り行っていただいております。
大切なご家族ご親族様、ご友人の皆様に見守られ、改めて夫婦の誓いを立てられたお二人。三々九度は、小さい盃から、過去・現在・未来の感謝を表しています。これまで関わって下さった皆様への感謝の気持ちを胸に、永遠の契りを交わしました。
披露宴
「塔上の邸宅」がコンセプトとなる、イギリスの画家の家をモチーフに設計された11階ブライトンマナー。天気が良いとバルコニーに出ていただく事が出来、神戸の景色をリアルにお楽しみいただける会場です。
和装(紋付・色打掛)から、洋装(タキシード・カラードレス)にお色直しされたお二人。新郎様入場後、新婦様はサプライズでお父様とご入場。バージンロードを一緒に歩く事を楽しみにしていた、というお父様。お父様の表情からも喜びが伝わってきます。
お花・演出
大人っぽい色味のクロスに、”真紅・ホワイト・ゴールド”でまとめられたお花は、ダリアの存在感に、かすみ草の可愛らしさをプラス。
来ていただいたゲストの皆様の”益々”のご健勝ご多幸を祈って行った、升タワー。今日という日がお二人の新たな出発地点となりますように。
前撮り
和装と洋装1着ずつ着用されたお二人。ブラックとゴールドの色打掛に、胸元のVカットが大人っぽいディープカラーのグリッター、カラードレス。
ボリューム感のあるチュールに広がる美しいグラデーションと、流れるようにデザインされたお花が美しいデザインは、お二人の雰囲気にもぴったりでした。
私たちらしさを大切に
ウェルカムスペースに飾られた、エスコートカードやクイズの投票BOX等、多くの手作りアイテムをご用意されたお二人。趣味のキャンプグッズやスニーカー、オリジナルのウェルカムボード等、お二人らしい空間となっておりました★
私たち"らしさ"を大事にされたお二人のご結婚式。お写真と共に是非ご覧ください!