
2024年05月26日 挙式
Jさん Rさん
撮影をされた会場について
高層階に王道のチャペルがあり、青色が中心のステンドグラスがとても綺麗でした。壁やステンドグラスにも式場のこだわりがあり、外国の雰囲気を味わえ、チャペルの隣の中庭もヨーロピアンな雰囲気の窓やドアがありフォトウエディングを選んだ私たちに最適だったと思います。チャペルを出たスペースにある椅子や鏡、窓際などの二人のカットも映えました。
ロケーションについて
jr神戸駅から徒歩5分ほどで行くことができました。新快速も停まるので、遠方からの親族も参列することができました。会場の高層階からの景色は海が見えてとても綺麗です。また、式場周辺にはショッピングモールumieがあったり、三ノ宮や元町も近く、打ち合わせ時のお昼ご飯などに困ることはありませんでした。
スタッフについて
最初に担当してもらった方が、エスタシオン・デ・神戸で結婚式を挙げており、素敵なポイントをわかりやすく話してくださいました。
また、メイク、ドレス、フォト、ブーケなどそれぞれに担当の方がおられ、こちらの希望をしっかりと聞いていただきました。決めきれないところは、親身になってくださいましたし、どの方もとても良い印象です。悩んでることを無理に決めさせようとせず、こちらのペースを大切にしてくれました。当日、担当してくださったスタッフさんと写真を撮りたくて事前にお願いをすると、快く引き受けてくださいました。スタッフ全員が、優しく、気配りなど全てにおいて最高の対応をしていただいたなと感じております。
これから結婚式を挙げられる新郎新婦様へ
スタッフさんがとてもしっかりされているので、安心して任せて良いと思います。費用が想定の金額よりも少しオーバーしてしまっても、それ以上にスタッフの方々のサービスが最高で、素晴らしい式が挙げられると思います。
安心して任せられた!フォトウェディング♡
ご親族の方に見守られながら
ワイワイ楽しく撮影に挑まれたおふたり。
撮影アイテムをお持ちいただいたり
おふたりらしいフォトウェディングとなりました!